SERVICE

ヘルプデスク

ヘルプデスク業務

IT運用をサポートする業務です。
システムに不具合が起きた際や、
ユーザーが意図通りにアプリケーションを使えなかった際のサポートを行います。

ヘルプデスク
業務

IT運用をサポートする業務です。
システムに不具合が起きた際や、
ユーザーが意図通りにアプリケーションを使えなかった際のサポートを行います。

社内ヘルプデスク

社内システムからネットワークに関するあらゆる問題を解決し、お客様の業務を円滑に遂行できるようサポートいたします。

社外ヘルプデスク

システムトラブル時の一次受け付けから障害切り分け、各サポート窓口へのエスカレーションまで幅広い範囲でのサポートを実現いたします。

テクニカルサポート業務

コンピュータのハードウェアやソフトウェアの操作方法など、技術的なサポートを実現します。
遠隔操作や現地対応により、利用者様とお客様間の問題の早期解決をお約束します。

社内ヘルプデスク

社内システムからネットワークに関するあらゆる問題を解決し、お客様の業務を円滑に遂行できるようサポートいたします。

社外ヘルプデスク

システムトラブル時の一次受け付けから障害切り分け、各サポート窓口へのエスカレーションまで幅広い範囲でのサポートを実現いたします。

テクニカルサポート業務

コンピュータのハードウェアやソフトウェアの操作方法など、技術的なサポートを実現します。
遠隔操作や現地対応により、利用者様とお客様間の問題の早期解決をお約束します。