SERVICE
SERVICE
ヘルプデスク
ヘルプデスク業務
IT運用をサポートする業務です。
システムに不具合が起きた際や、
ユーザーが意図通りにアプリケーションを使えなかった際のサポートを行います。
ヘルプデスク
業務
IT運用をサポートする業務です。
システムに不具合が起きた際や、
ユーザーが意図通りにアプリケーションを使えなかった際のサポートを行います。
社内ヘルプデスク
社内システムからネットワークに関するあらゆる問題を解決し、お客様の業務を円滑に遂行できるようサポートいたします。
社外ヘルプデスク
システムトラブル時の一次受け付けから障害切り分け、各サポート窓口へのエスカレーションまで幅広い範囲でのサポートを実現いたします。
テクニカルサポート業務
コンピュータのハードウェアやソフトウェアの操作方法など、技術的なサポートを実現します。
遠隔操作や現地対応により、利用者様とお客様間の問題の早期解決をお約束します。
社内ヘルプデスク
社内システムからネットワークに関するあらゆる問題を解決し、お客様の業務を円滑に遂行できるようサポートいたします。
社外ヘルプデスク
システムトラブル時の一次受け付けから障害切り分け、各サポート窓口へのエスカレーションまで幅広い範囲でのサポートを実現いたします。
テクニカルサポート業務
コンピュータのハードウェアやソフトウェアの操作方法など、技術的なサポートを実現します。
遠隔操作や現地対応により、利用者様とお客様間の問題の早期解決をお約束します。