夏の終わりの1泊旅

#22社内ブログ

October.13.2023

社員旅行の様子をお伝えします!

アラン

皆さんこんにちは、そしてはじめまして!今回よりブログを担当することになりましたアランです!
弊社の魅力を存分にお伝えできるよう頑張ります!
今月の記事はLivany(リバニー)最大のイベント、年1回の1泊2日社員旅行の様子をお伝えします!

今回の目的地は静岡県熱海市!
豊かな自然と温泉を満喫すべく出発!
新幹線で熱海に到着後、フェリーで初島へ向かいました。

島の南国風レストランでランチをしたあとは、メンバーそれぞれが海水浴をしたり、ハンモックに揺られたり、涼しい風を感じながらブランコに乗ったり、などとゆったり流れる島時間を楽しみました。

思い思いの時を過ごした一行はフェリーで熱海市街に戻り本日宿泊する旅館へ。

旅館では源泉かけ流しの温泉とサウナを満喫しました。
夕食は海の幸メインの懐石料理のフルコースで大満足。メンバー同士の会話も弾み、カラオケも盛り上がりました!

夕食を摂った後は温泉宿定番の卓球で対戦!
負けず嫌いの人が多く、対決はヒートアップ(笑)

そして1日目の最後はリバニー恒例の罰ゲームありボードゲーム!
スリリングな緊張感を楽しむゲーム、頭を使ったパズルゲーム、全員の価値観が試されるゲームなど、時間を忘れてのめり込みました!

おはようございます!2日目です!
みんなでトリックアート迷宮館へ行きました。
ユニークな作品の宝庫である迷宮館で、巨人や小人に見える写真を撮ったり、ゴリラやサメに食べられそうに見える錯覚体験をしたり、絵画の中に潜り込んだりなどして、アートを楽しみました。

ロープウェイから絶景を臨みながら下山し、サザエの浜焼きやしらす丼などを味わった私たち。
また、この界隈で有名なプリンやいちごスイーツを食べたり、各々お土産を買ったのち、帰路につきました。

写真は熱海城前の展望スポットで撮った1枚。
天候に恵まれ、充実した1泊2日の旅でした!
個人的には、来年以降もさらに楽しい企画でメンバーたちと良い時間をつくりあげられるよう、次の1年もまた頑張るぞと決意を新たにした1日にもなりました。

いかがでしたでしょうか?
今回の記事は以上となります。
次回の記事もお楽しみに♪